忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
マセ恋歌のレンはヤバスー////////(/ω\)ゴロゴロゴロゴロ。。。。。。
この子ほんとに14歳かねって可愛さカッコよさ堪らーーーーん!!ハァハァ
絵の方は、最初は眼鏡掛けてたのにいつの間にか無くなってたぉw
しかし未だに線がガタガタで慣れないヌゥゥゥ。色塗りの段階になると諦めが入ってきますぉ
今度、髪下したverとか描きたいなぁ。つかPVのレンレンのカッコよさ&可愛さがマックス過ぎて、オイラ興奮で死ねそうだ…よ ゴフッ!!!
そんな可愛い色気を出してると危ないおねいたまに狙われるぞぉぉぉw

色っぽさを出したくて背景の色を試行錯誤してみたけど、そもそも画力がないから無駄だったよ
赤黒てなんだか…サスペンスっぽくなったなぁ……

皆も、レンレンにされるといいよ!
ショタはいいよ!つかもうレンきゅんはショタじゃねぇ(@`▽´@)/
年上も年下もそんなに好みのキャラ範囲じゃなかったのに、このハマりようは凄まじい。


昨日はうっかり徹夜してしまったので、今すごく眠いですスゴー
うーんもう一枚絵描きたかったけど無理はイカンよな。


あ、そいういえば
直純の新曲聴きましたぞぉぉぉ////エヘヘヘヘ(^ω^*))
良かった特にパレットは凄い好きな感じでサビがイイ……!!!

角/川/の/ビ/ー/ン/ズ/文/庫
瑠璃の風に花は流れるのコミカライズ1巻が発売されてたので読んだのですが、
(原作は1巻の時から読んでましたv)
まずはオビのドラマCDの豪華声優陣におっどろき。そんで面子に唖然。
おいおいおい。。。有名どころを揃えればいいってもんじゃないよ。むしろ萎えるって。
一番の萎えどころは保志さんと石田さんの揃い踏みでしょうか。
二人を並べれば売れると思ってんダロ?!
いやまぁ……とりあえず私ドラマCD買うつもりだけど(オマ
勿論、保志さん石田さんは大好きな声優さんであり、本人様たちは何も悪くはないのですが……
ドラマCDってなるとどうしても客寄せのドーンと目玉にする方が必要なので、結構限られてくるんですよね。
少年系で熱血やら線が細い感じだとよく保志さんはお見受けする。
ルルル文庫のプリンセスハーツでもこのお二人共演してるし。。。
なによりキャラのイメージというものがあって、こうも有名な声優さんばかり使われると
あのキャラもこのキャラも同じ人の声ー!ってなるのですよね。そんな筈なかろうに。

今期アニメ放映始まる伯爵と妖精も……原作は好きなのですが、ヒーローを演じるのが緑川さんという、カッコいいビジュアルだからさも当てはまったかのような配役が微妙です。しかし
マモが素敵な敵キャラなので許そう(お前
そしてOPがAciD FLavoR って…orz アラロスのOPでファンになりました!!うわぁーいいなぁ~
うちの地域じゃ放映ないんだってばよ。ネットで遅れて見るしかないのか……

話はかなり飛びますが。
大陸祭典は大反響で大盛り上がりで幕を下ろしたそうですね^^
良かった。私が初めて触れたネオロマ作品だからなんだか嬉しいなぁ
今はややネオアンは卒業気味で遙かに一筋です/////
キャストも大量に上空を飛んだようで……泣いちゃう広樹しゃんが見たかったなぁとか思ってないんだから!

来月は待ちに待った ヒノエオンリーとても楽しみですvvv
そして11月は直純ライブで、12月あたりフェスタらしいし。
中原さん出るなら俄然さんかするーーー!!忍人のグッズとボイスと歌うた!!歌ってくれたら感激ものだなぁ
あと遙か4のボイカ出るといいな。
そろそろ出てもいいころじゃね?遙か3でコルダでこの間がネオアンだろ?
12月あたりきそう。そして忍人が怒涛の速さで売り切れそうで怖い。ヒノエの比じゃないんだろうな……( ̄Д ̄;;gkbr

拍手ぱちぱちありがとうございます^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]