忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 854 |  853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  847 |  846 |  845 |  844 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から勧められた 戦国鍋TV にハマり、レンタルして観てるんですが。

3巻がどうしても返却されない(^o^三^o^三^o^)
いや、一応返却はされてるようなんだ。
だが、返したその後ですぐ借りられてしまい、俺が借りるタイミングが無いと言うw

先週借りに行った時なくて、仕方ないから飛ばして次の巻まで借りた。
で、本日返却がてら3巻もーと確認したらない。

検索機で検索&店員さんに確認すると……
データ在庫はあるから、丁度他のお客さんが今手に持ってる状況だとのこと!!

わー仕事終わって寄り道してから行ったからか!
もう少し早く言ってれば…orz


ちなみに途中の3、4巻だけ1個ずつしか在庫ないので困ってるんです。
そのほかは数本ずつ在庫あるのにー(¬ε¬*)

あと、メイトのマギフェアうぇぇぇぇ
1000円ごとってキッツイわー買っても1個分だわぁ。
でも死んだ目をしてるアラジとかムスーンなモルさん、白龍は欲しい所だ。
ふぅ……3千円か(´ρ`)
つーかコミックは持ってるからグッズ買うしかない?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

戦国鍋嵌ったんだ~(^^)
私もこないだ初めてTV見たよ~。浅井の3姉妹が出てた。

レンタル人気あるんだね。
ちょうど手に持ってるって、なかなかないタイミングだよ(>_<)
璃翠ちゃんも正宗様ファンなの?
坂上佳枝 2012/01/06(Fri)14:27:05 編集
おめでとうでした!
こちらこそ宜しく^^

私は真田幸村ファンでーす★
BASARAの影響なんだけどね。
そういえば、BARうつけで伊達ママがBASARAのゲーム(しかも政宗!)やってたのでウケた!
ちょいちょいネタが面白いよね、戦国鍋。

アーティスト系だと、やっぱり私は
天正遣欧少年使節とか信長と蘭丸とかかなー
イケメンが好き…^^
璃翠サラサ 2012/01/08(Sun)20:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]