忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
約一か月ぶりに復活です。けしてサイト更新忘れていたわけでは無いのですよ(泣
8月の終わりに突如、パソコンがぶっ壊れました。
ハードディスク辺りが、ぎゅんぎゅん奇怪な音をたててクラッシュ。ついには立ち上がらなくなり……
バックアップを全く取っていなかったお陰で、サイト更新も全て出来ず。地獄のような日々を過ごしておりましたよクフフフ
いろんなサービスのIDやらパスワードやら。メモってなかったから利用が出来ない。
修理にも出しましたが、結局無理だということで新しいパソコンを購入。
ネットの接続もお願いして、やっと更新復活です。
カウンタ見ると、全く更新ない間も来てくれた方いらっしゃったみたいで…ほんと申し訳ないです。ありがとうございますo(><*)

ちなみに、このブログですがテンプレートは同じものを利用していますが、以前のとはアドレスも変わっておりますのであしからず。
以前の方は、どうにもパスワード等が思い出せなかった為にログイン出来ず、無期更新付加なので捨てました;
そんな、あわあわわわな日々の間に
遙か4のゲームは結構進みましたw
パソコン使えないと暇で仕方ないので、代わりに読書とゲームが進む進むw
カリガネとリブ、シャニに皇に夕霧というサブキャラほとんどクリアしました。
おおおおお 俺、カリガネが大好きだ!!!
クールの中に漂う優しさとあのビジュアルに落ちました。
さ、最初から楽しみにしてたしな!
ストーリー中、何度険しい顔で睨まれたことか///////キュゥゥゥン
選択肢全部選んでみても睨まれたり無言で去って行かれたりしたことか//////ズキュゥゥゥゥン
どうやら今回は、叱ってくれたりちょっと冷たい態度取るようなキャラがお好みのようでした私。
忍人の場合、ちょっとどころのお叱りではないなw
禁ネット生活を強いられている間にいろいろ語りたい事が過ぎていて。∩`・◇・)!!
ゆっくりちょっとづつ記事を分けて、語って行きたいと思いますよ
・アンジェ金八!!忍人スぺの長蛇の列が凄かった壁サークルさんでなくても長蛇が凄かった!
・サンホラ 6thアルバム ミュージカルですか?カラオケで歌えそうなのが全くヌェェ
・レンきゅん可愛すぐるハァハァ マセ恋歌にモックアウトでし。まさか己の人生でショタに萌える時がくるとは
夢みることりのレンミクverほんと誰か作ってぇぇぇぇぇ
・遙か4 星影の歌 孤影に降る夢の2番んんんんn 忍人さん解ってるじゃない。最終決戦の千尋のセリフだわ!
1番から2番にかけて彼の生き様が変わっていて感動した。ありがとう田久保さん貴方の歌詞はいつも大好きです
・那岐の新曲(ー▽ー)ワラタ ろんりねーすwwしかし相変わらず宮田っち上手すぎる神
聴いてるとだんだん素敵な曲に聴こえてきた。口ずさんでるぅぅぅl(。・艸・)

新しいパソコンが以前のより大きくなったせいか、ペンタブと大きさがミスマッチで線がガクガクします。
引いてない所にまでスパーっていっちゃうZE★
描きにくいったら……やはりペンタブも買い替えるべきか?
来月頭にはヒノエオンリーあるので楽しみで仕方ねぇですvvv^)☆(^ー゚从)
金八でどんだけヒノエ本を我慢したことか!
来月、大火祭行くんだから今回はヒノエ本を本気で買っちゃだめよ!!忍千本に精を出すのよ!!
呪文のように呟いてた怪しい輩は私ですw

更新停滞中、拍手下さった方々ありがとうございますー!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]