忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Under the moon
来春発売予定との事で購入予定。

PS2に移植だそうでーvv元々のPC版も昔購入を考えた時期もあったけど結局止めたんだが、PS2版の声優さん見て即決でしたw
きしょーに岸尾さんに浜賢だぜ!!!てか、マイマスとほぼ変わらないよww
PS2に移植なので、当然18禁シーンは除外との事で安心してプレイできそうですv
ま、マイマスはPC版買ったからぶっちゃけエロシーンも平気なんだけどネ★
あ、あれ……来年の春となると、夢浮橋と被るんじゃね?
まいっか。どうせ夢浮橋のプレイそんなかからないだろ。ロープレジャンルじゃないし。

その内、中古のFFⅧあたりを購入してきそうな勢いです。
とりあえず今日はⅨのディスクを探してみたんだが見当たらなかった……
どこ行った俺のFF達orz

21日が忍人の誕生日に加え、27日は鏡音リン・レンのお誕生日なようです^^
おいおい同じ週に2個もケーキ買えってか?店変えなきゃな!w
リンレンが何かお祝い絵描ければいいなぁ。忍人よりかは手軽にかけそうな気がする自分の中で。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]