忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
ニーハイ履かせて絶対領域ハァハアで描いてたら、何のこたない
千尋の制服姿の資料見たら膝下ソックスでした(*´ο`*)
時間出来たら影付けやりてぇー

柊のEDスチルで髪の毛下ろしてる制服姿で、すっごい興奮した覚えがありまする。
まだ柊攻略してないからニコのMADで見たのが主なんだが。
個人的に千尋は髪の毛長いのが好きです。そんで制服姿が愛しいよ。那岐も制服が愛しいよ。
那岐ルートで、一生黄泉の世界で制服姿で居てくれって思いました。
称号とか欲しいよな、服装チェンジチェンジ!!!

せっかく女王になるんだから、女王EDとかも欲しかったなー
勝気な千尋も見たーい!!!

どうでもいいけど、せいふくって打って第一変換が【征服】なの何でだろ?
普段使ってねぇよ。どこのハルヒですかwwww

拍手ぱちぱち、ありがとうございます^^

かなり前になりますが、バトン頂いてたのでお答します!!
続きからドゾーv

月宮さんから頂きました【果物バトン】です。
ぬぉぉぉ答えるのに時間空いてしまってすみません。
ちなみに管理人は【イチゴ】を当てはめて頂きました^^
何だか色バトンとかピンク系で頂くことが多くて嬉しいです。
女の子ー!が好きなのでそんなイメージですかね?

 

○果物バトン○

01好きな色のフルーツを教えてください
⇒バナナと蜜柑。
分かった人は貴方もボカロ廃wwww
色って言われると難しいですねー
香りとかだったらマンゴーとか好きなんですが


02嫌いなフルーツを教えてください
⇒野菜なのか果物なのか分からないのですが、
キュウイが苦手です。
外側の緑部分は好きなのですが、真ん中のゴマ?種?の部分。

03嫌いな理由を教えてください
⇒食べながら無意識にゴリゴリ舌を擦りつけてしまうらしく、食べ終わった時はヒリヒリしてますー;


04回してくれた人をフルーツに例えると?
⇒葡萄……かな?
紫って色っぽくもクールで大人っぽいイメージがあるので。
あと、日記絵などで紫色を拝見する率が高い気がします^^

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
うむむ。滅多にバトン回ってこないし回答しないので回していいものかどうか……
ってことでアンカー!!

月宮さんありがとうございましたー^^
そしてディジディアの発売楽しみですよね////

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]