忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、コーエーさんのHP見に行くと
「くっそ、くっそぉぉ!!」しか言いません。
コルダfとか夢浮橋がトップに表示される確率が高いからなんです。
だったら見に行くなよってねww
フェスタ10の情報見なきゃだから仕方ないだろ!!

昨日言ってたコレがやばいんです。
毎日聴かないと寝れねぇぇ
てかアイポに既に入れちゃったしなwwウハ



おにいちゃーん!!!
CDマジで買おうかと迷ってる……ゴクリ
新たなる第一歩ですね。俺、新境地を開拓してくるよ!!


弟もヴェスぺリア欲しいらしいです。
お前それならクリスマスプレゼントに親に強請っちまえよ★
本体買ったらお姉ちゃんがソフトは買ってやる!と唆して勧めてきました。
だって本体買うよりソフトの方が安いし……
あと本体あればスタオー4もプレイ出来るじゃない?
うまくいけば、ヴェスぺがプレイ出来るかもですヤッフゥ~♪
そんで、こっそり親に「弟さーXBOXってゲーム機クリスマスに欲しいらしいよ。買ったげてよママン」
て告げたら、
アンタが買ってあげたらクリスマスプレゼントに★
って、弟に2万もするプレゼントあげるわきゃねーだろ!( *゚∇)/どんなセレブだ……
俺が欲しいくらいだぜ2万円……
お姉ちゃんはソフトまでしか協力できねーよ弟よ。
自力で本体ゲットガムバレ!!!そんで手に入れたら貸してくれ!!www

職場の先輩が、アニメのアビスを見てゲームに興味もったそうですvv
もともとエターニャはプレイした事あるらしいのでテイルズは知ってる。
つわけで、近々アビスのソフト貸してきます。
レッツ☆布教(。・w・。 )
一緒に分厚いパーフェクトガイドもお貸ししてくるよ!是非、全クリして頂きたい!!
そして、全俺が泣いた、レムの塔のイベントで泣いて頂きたいなー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]