忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々というか、サイト再稼働してから初めて小説掲載しました!
私のネットデビューは、そもそもテイルズ系の投稿小説だったから原点に戻ったと言えばそうだけど、なんだかむず痒い感じもしますね^^
つか、ネオロマの小説は初めてだしなテレテレ(●´ω`●)

肝心のお話ですが、なんの事はない。
お風呂から上がって寝巻きに着替えてる時にふと思いついただけという、パット出のモノ。
いろいろ突っ込みどころ満載なのもスルーでお願いします。
推敲とか全く時間かけてないYO☆

想う人が居ても、中つ国を治める女王として配偶者、ひいては子孫は必要だから何れ決めなきゃでしょーとか、そうなると『葛城』の名前も上がってくるわ、それがまた切ないわ、とか色々書きたい設定は溜まってる。

悲哀EDに号泣したのも確かで、しかし一度は書いておきたかったその後の話。
千尋はきっと、忍人を忘れられずに密かに想いながら生きていくんだろうと思います。そんで、一緒に生きられないのらば、せめてかの人と近しい血が流れる子が欲しいから、あえて「葛城」の族の者を配偶者に選んだりしてるとさらに切なさMAX.
そんなヤンデレ話も萌えますね!(ぇ

幸せなお話が一番いいんだけど、正規の忍人EDがアレだしな。アッハッハ(_д_)
その内ちゃんと幸せな話も書いたげたい。
むしろ二次創作の醍醐味はそこだろう。正規のEDを覆す甘い設定!!ハァハァ
忍人はアレだった分、同人では皆様幸せにしてあげて下さい(><

市販のコーヒーにスタバで買ったシロップ垂らしたら、すっごい美味しい!
フェスタ10ではティーセレクションがミルクティ向けのトフィーなので個人的に楽しみですvv
紅茶はデパートの専門店で茶葉買うくらい好きなのでvv
スイーツと併せて、2個ずつ買ってしまうかもしれない♪
むしろ、宿泊のホテルで夜に食べちゃうかもvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]