忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
直純のライブ行ってきました♪
いやぁ。今回もカコエエ直純を堪能して参りました////
もう堪らんの一言です。カコ良さも声の素敵さも、カミカミっぷりも(笑
衣装が凄いカコ良くて、何ていうんだろアレ…タップダンス踊るような、ベストにネクタイと帽子?
最初はこの恰好で、2段階目はネクタイ外してシャツのボタンを2個ほど外して。
最終的にはボタン全部外してタンクトップが見えるー!!ついでに胸元も見えるー!
ギャワーカッコよすぎでした。俺の視線は終始、直純の胸元に釘付けww

個人的に大好きな、kiss youを
歌ってくれたので嬉しかった~!!な、泣きそうになちゃったんだぜ
これ毎回歌うわけじゃないからなーしっとりと聴き惚れました!!

あと、昨日振り付けの復習とか全くしていなかったのに、
実際曲が流れると体が覚えているものですねww
夏の日比谷ライブの後に、DVD観まくって猛特訓したおかげかしらww
トリムダブのジャンプとか楽しかったぁー!!
しかし、1・2・3の時の指が、私はどうもとっさに出来ないようです。
何度か1.3.4本になってた気がwwww

野音でPV撮った♪タイムカプセル♪って歌が、てきっきりこの10月に発売した『パレット』に入ってると思ったのになかったのであれれ…?と不思議だったのですが、なんと!!
あの曲は今度始まる新しい直純出演ドラマのOPになるんだそうです!!わっほーいvvv
へぇぇだからなのね。そして猫の次は犬ドラマ…
うーん、観たいんだけどこっちの地域放送してねぇんだよ;;;
凄い好きな曲なので、CD出るのを心待ちにしてようと思いますvv
あと、野音で初の意披露目だったせいか、サビでの振り付け知ってるのも参加した人だけだったので、少々優越感に語りながら踊ってたww

あーと、ちょっと愚痴になりますが、
大変マナーのなってない迷惑な人が、やはりいましてね。
しかも近くの方に。
激しい曲の間奏では周りの友達と大声でしゃべるは(しかも曲と関係ない事柄ばっかり)
しっとりとバラードや静かな曲の時も、笑う笑う大声で笑う。
↑これ、絶対直純厭だったろうな……こんな客ってどこのライブでも居るものらしいですが、直純ファンがそんなの居たなんてショクでした。。。
日比谷の野音の時は居なかったのに……
マジ、お前帰れよ。つか締め出してイイスカ
と殺意湧き沸きでした。他の人も嫌な顔でいっぱい振り返ってたし……
挙句には、MC中にしゃべるしゃべる。大声で。
足が痛いー疲れたーだのうるさいし、ライブと関係ないことしゃべるし笑うし
途中で具合悪くなったのか?途中退場してコインロッカー行く時も、MC中だったにも関わらず
大声で、離れた所から友達かに「○○鍵ちょーだい!!」とか叫ぶしよ!!!!
お前、本気で殺されたいかと戦慄きました。危ねぇぇぇ
真横じゃなくて本当良かった。

上記の迷惑極まりない女の件を除けば、本当楽しくて幸せいっぱいのライブでしたー^^
ハウスの方が断然、近くていいですね。
ちなみに整理番号が結構良かったんで3列目で見れました♪

来年はもっと色々と活躍もあるらしく、ライブも本数を増やすそうで楽しみですvv
あれ、でもそうなると、ネオフェスとかへの出演可能性かなり低くね?
来年のライブがどうなるか、まだ分かりませんが、九州内で他にもあるようでしたら、ちょっと他の県のにも頑張って行ってみようかな。
九州ないだったら日帰りで…頑張れるかな?
東京行くのに比べたら旅費も可愛いものだろうしなアッハッハヽ(=´▽`=)ノ

拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信は、また後ほど追記しますねv
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]