忍者ブログ
主にヘタリアについてモゴモゴ語り。他、日常的な事もモゴモゴ。米英は俺のジャスティス!!
 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11 風早誕生日おめでっと!!
知ってたよポッキーの日ってのは、母がポッキー買ってきてから思い出したけどww

あと、週刊ボカランで1位ゲットおめでと~!!
日刊の頃から大好きでした。『trick and treat』
素敵な鏡音使いですよね!!リンはこういう怖い系が似合う~vv
そんで門番が結構順位低くて、ほっとした……
頑張れ新着!頑張れ鏡音!
恋は戦争の急上昇っぷりに噴いた。ほんとPV効果ですね。
って、PV実は存在知らなかったんだけど、とあるお方の拍手で知ったんだよ。有難いなぁぁぁ^^

遅くなりましたが拍手返信です。
月宮さん>>
お久しぶりです!!といいつつも、日記はコソコソと日参させて頂いておりますがw
おお、遙か4のカレンダーに食いつかれましたか。
私もララ見ながらすんごい凝視してました。むしろ拡大鏡持ってこいな勢いでしたw
今月末発売の1月号なので、どぞご予約なされませーvv(笑
ただ、遙かだけのカレンダーではないので、9月以外のページは他のララ作品なのであしからず。
それをも補い余る、美麗でアンニュイ玄武の二人でしたよーvv
遠夜は本当に神秘的な表情とか似合いますよね!書き下ろしって所が憎いです。
本当、コー●ーグッズは書き下ろしはなっかなか無いので、大変貴重ではないかと。
1の連載が終わるのも、まだまだ先のような気がしますが、終わったら是非4の連載いいですね!
読みきり3回もあったことですし!!(←これの忍人の空気具合に泣きました。出てきたのほんと1,2コマだし…遠夜も少なかったような…)
あと、恋戦のPVらしきもの(でしたっけタイトル?)
教えて頂きありがとうございますvv日記のアドレスから、速攻で見に行きました。
本当すげぇ技術だった!!!カメラワークというか、アングルが良い感じで。
あの歌の雰囲気をリアルに再現出来てて圧倒されましたぁ。下からのアングルでは、絶対領域にドキドキでした//
あの技術で鏡音のPV出来たら人気がもっと沸騰しそうですね。
下剋上とか良さそう…!!

それでは乱文を失礼しました。
素敵情報と共にコメントありがとうございましたvv


他にも拍手パチパチありがとうございます^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ メリカちゃん超可愛い~!!!!!
最新コメント
[01/08 璃翠サラサ]
[01/06 坂上佳枝]
[09/21 坂上佳枝]
[09/21 璃翠サラサ]
[09/20 坂上佳枝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
璃翠サラサ
性別:
女性
自己紹介:
ヘタリアに夢中。
米英は俺のジャスティス!
色々他のジャンル・カプに浮気もしてみたけれど、私はやっぱり米英です!原点回帰!
他ジャンルも好きですよ。
青エク、タイバニ、ピングドラムetc...
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
Copyright ©  まどろみ日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]